「薬屋さんの正直ブログ」

富山県の薬剤師、前田がスキンケアの「リアル」をお話しします。

夏場のお肌のベタつきはインナードライ注意報

夏場はベタつきやテカリ といったお悩みが増加します。この原因は皮脂。気温があがると皮脂の分泌量が多くなるんですね。 汗と混ざって乾燥を感じなくてもお肌の中は潤い不足のインナードライに。
インナードライになるとニキビや肌荒れも起きやすく 肌老化も進んでしまいます。このインナードライ対策に最適なスキンケアのトライアルをプレゼント中です。ぜひご覧ください。

かさつき・べたつきが気になるお肌のためのバランスケア
インナードライの傾向の肌はニキビや肌荒れなど悩みが多いもの。皮脂と潤いのバランスを整えて健やか美肌を取り戻します。

皮脂と水分のバランス崩れたお肌はバリア機能が衰えて、美しさを保つためのお肌の力が弱っています。ニキビや肌荒れなどトラブルの出やすい状態です。
洗って・潤して整えて・しっかり守る
3ステップのシンプルケアでトラブルに負けない美肌を取り戻します。

おすすめはこの3アイテム。

洗顔 クリアソープ
肌トラブルにお悩みの方に支持されてきた、美容石けん。
石鹸で洗顔後、アルカリ性に傾いた肌は自ら「弱酸性」へと戻そうと自己回復機能が働き初めます。
この繰り返しで、肌本来の自然治癒力が強化されます。

化粧水 ローションライトM
ライトMの主成分、アミノ酸系保湿成分が、モイスチャーバランス(水分、油分、NMF=天然保湿因子)を整えて、トラブルを繰り返さない健康なお肌への生まれ変わりを助けます。

クリーム アクアクリィーミーエッセンス
乾燥に強い肌、自ら潤い続ける力を引き出す徹底保湿クリーム。良質な油脂と保湿因子などが お肌に潤い続ける力をあたえます。べたつき感を抑えた自然なしっとり感も魅力の保湿クリームです。

ドクターイノベールはじめてのの方に この3アイテムをお試しできるトライアルセットをプレゼント中です。お肌との相性と使用感などお確かめいただき、気に入っていただけたら、本製品を購入の際にご使用頂ける2000円割引きクーポン付きです。
お申し込みはこちらから、  

https://campaign.product-innovation.co.jp/form/
バランスケアセットを選んでお申し込みください。

迷ったらオンラインカウセリング  https://www.product-innovation.co.jp/online/ で、お肌に適したおすすめのアイテムとスキンケア方法をご案内していますので、お気軽にご利用ください。

ご質問や試してみたい製品があれば、こちらからお気軽にお申し込みください。
https://www.product-innovation.co.jp/contact/