くすり屋前田の「進め!スキンケア道」

富山県の薬剤師、前田がスキンケアの「リアル」をお話しします。

富山の薬屋、前田です。
わたしはこれまで、富山県で薬剤師として医薬品を販売してきました。
医薬品は病気の治療が目的です。
症状に悩んでいる人を助けることが出来ることは嬉しいのですが、医者にかかっても改善しない、繰り返す肌トラブルが多いことに驚きました。

そこで、化粧品の開発に着手しました。
その中で肌悩みが解消理想の美肌に近づくことで自信が蘇り、生活スタイルも考え方も前向きになったとのお声がたくさん寄せられました。

これは開発者として、より大きな喜びです。

スキンケアには人を幸せにする力があると確信もしました。
女性にとって、肌が健やかで美しくあることは、豊かで明るい人生を左右する重要なファクターです。

もちろん、令和の時代は男性もですね!


大げさですが、スキンケアは美肌の生涯の伴侶ともいえます。

これからも真剣に誠実にスキンケアと向き合い、幸せの輪(美肌の輪)を大きく広げるため、努力してまいります。

www.product-innovation.co.jp

 

*前田教雄 パーソナルヒストリー


 〇年昭和大学薬学部卒業、薬剤師。ファイザーでのマーケティング業務を経験。
その後家業の医薬品製造メーカーにて、経営と皮膚薬をはじめ医薬品の開発を行う。
並行して、地元ドラッグチェーンにて薬剤師統括・登録販売者育成。悩みがいかに多いことに驚き、医薬品ではできないことにも気づき、肌悩みを改善する化粧品の開発に着手。
 “どなたにも使えて、美しい肌をとりもどしていただくための化粧品、を夢見て、安全性と高機能にこだわり、まじめなスキンケア「Dr.INNOVEIL」シリーズを開発。
 自身も化粧品を自ら積極的に愛用し、モチモチ肌をキープしている。

 

当ブログへのお問い合わせは下記のアドレスへお送りください。

ご意見・ご要望などは各記事のコメントから受け付けております。

プロフィール
メールアドレス
kusuriyamaeda@gmail.com
ウェブサイト
http://www.product-innovation.co.jp/
ブログ投稿数
75 記事
ブログ投稿日数
71 日
読者