くすり屋前田の「進め!スキンケア道」

富山県の薬剤師、前田がスキンケアの「リアル」をお話しします。

ニキビ悩みの方が使っているスキンケア 80%が続けたい!

ドクターイノイベール ネットショップ会員様に行ったアンケートの結果。ニキビの悩みを持つ方の80%がドクターイノベールを続けたいと回答いただきました。ニキビを治すための製品はないんですが、ニキビができにくくなった、他の肌トラブルも無くなった。結果きれいになったお肌に満足ということなんです。今回は 脱ニキビ肌のスキンケア を紹介します。

 

今回ご解答いただいた方すべて 重症のニキビの治療目的ではなかったことを初めに申しあげます。
季節の変り目や体調によって、ニキビが出てしまう。この繰り返しに悩んでおららる方がほとんどです。これは、皮脂と水分のバランスが崩れて、肌の奥が乾燥しているインナードライと言われる状他で、バリア機能が衰えて、ニキビ菌も繁殖しやすい状態です。ドクターイノイベールを使い始めて肌の状態が良くなった、いつの間にかニキビや肌荒れが無くなりすごく調子がいいと実感されているので、今後もずっと使い続けたいとのありがたい評価につながりました。

 

特別なケアは不用です。皮脂をスッキリおとして毛穴を清潔に、油分と水分のバランスをとりながら保湿・潤いを逃がさない様に守る。という基本のスキンケアだけです。ニキビでお悩みの方が最も使用させる製品が次の3つです。

洗顔:クリアソープ 泡立ち~洗い上がり が良いことはもちろんですが、ニキビなどで炎症の起きている肌をいたわりながら潤いをキープ皮脂汚れをスッキリ落とします。また石けんにはお肌のバリア機能を作る力を強化する働きがあることも脱肌トラブルの重要な要素ですね。
化粧水:ローションライトM アミノ酸系の保湿成分が、皮脂のベタツキを抑えてベトツキとカサツキが気になるニキビのできやすいインナードライのお肌に最適なバランス保湿のできるローションです。
リーム:アクアクリィーミーエッセンス ローションで補った潤いを逃さないためのクリームは、バリア機能の衰えたお肌には必須です。べとつきの少ない使用感で1年中使用できます。アクティブ保湿で、お肌に自ら潤い続ける力を与えるてくれます。

ニキビの出にくい肌をつくるスキンケア3点のトライアルセットをはじめての方限定で差し上げてます。
下記画像をクリックして バランスケア を選んでお申し込みください。

ドクターイノベールはじめてのの方に この3アイテムをお試しできるトライアルセットをプレゼント中です。お肌との相性と使用感などお確かめいただき、気に入っていただけたら、本製品を購入の際にご使用頂ける2000円割引きクーポン付きです。
お申し込みはこちらから、  https://campaign.product-innovation.co.jp/form/
バランスケアを選んでお申し込みください。

 

迷ったらオンラインカウセリング  https://www.product-innovation.co.jp/online/ で、お肌に適したおすすめのアイテムとスキンケア方法をご案内していますので、お気軽にご利用ください。

ご質問や試してみたい製品があれば、こちらからお気軽にお申し込みください。
https://www.product-innovation.co.jp/contact/